/ 2019.12.08

300円以外の商品にも注目!

300円でありとあらゆる物が買える、女子に大人気の3COINS(3コインズ)。100円ショップよりワンランク上で、比較的手軽に試しやすい商品が揃うことで、言わずと知れた女子に大人気のお店。毎週新商品が入荷されるので、私も定期的にチェックするようにしています。

300円以外の商品も取り揃えている3COINSですが、今回はそんな中でも、ここ最近購入したもので「300円以上だけど高コスパ」な商品を3点ご紹介したいと思います!

ワンコインで買える冬お助けグッズ

こちら2点はいずれも500円。これからの寒い季節に益々役立ちそうな商品です。

2wayブランケット

一つ目はこちらの商品。ブランケットでありながらポンチョにもなる、その名の通り、「ポンチョブランケット」です。

とにかく軽くてふわっふわ。

半分に折った状態で広げるとこんな感じです。大人に合わせると、股上くらいまでの長さです。

両サイドにはいずれもスナップボタンが。

全体を広げるとこんな感じ。

もちろん、膝掛けなどブランケットとして使用するのもよし。顔を穴から出して、スナップボタンを止めて手を通してポンチョとしても使える、一つで二役になる寒さ対策グッズ!

家の中で使用するのはもちろん、わが家はこのように、自転車に乗っている時にサッとかぶせています。

軽くて柔らかくて暖かくてとにかく使いやすい!オススメです!

ワンコインのミトン手袋

2つ目はこのミトン型手袋。

着用してみてもなかなかボリューム感のあるボア手袋ですが、その見た目と違って軽く、先程と同様のふわふわ素材。

このように指を出すことができるのも特徴。

そして嬉しいのが、親指を含めた全指出せます!手首だけを温めることもでき、それだけでもかなり寒さ対策になります。

スマホが当たり前になった今の時代。2wayのみならず、3wayにもなる便利アイテムです。

ポップアップテントが1000円!

最後にご紹介するのは、中でも個人的にコストパフォーマンスが最も高かった驚きの商品。なんと、ポップアップテントがびっくり価格…1000円で購入できるんです!

実は某アウトドアブランドの4人向けポップアップテントを所有していますが、もっとコンパクトで気軽に使えるテントも欲しいなぁ…と思っていたところ、なんとまさかの3COINSで発見!

ちょっとした公園、カジュアルなアウトドアのみならず、これなら室内でも子供の遊具の一つとして使えます!

使い方も一般的なポップアップテントとなんら変わりなく、ちゃんと地面に固定させるペグ付き。

1000円と3COINSにしては価格が高めですが、ポップアップテントでこの価格は驚異的!見つけたら即買いをオススメしたい商品です。

300円じゃなくてもコスパの高さ

300円は確かに思い切って衝動買いしやすい価格ですが、300円以外の商品は、実はとても優秀だったりします。 

皆さんもぜひ見つけたらゲットしてみてはいかがでしょうか!?

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
きゃおりん。さん

【フードアナリスト】海外育ちの帰国子女。関西出身・関東在住、ちょっと小派手な3児のリーマム。食べることが何より大好きな、食いしん坊ワーママです。

きゃおりん。さんの記事一覧 v-right