/ 2019.12.02

2が公開となったアナ雪関連のグッズが多数追加されたコストコで、オススメのアナ雪2グッズベスト3をご紹介します。
売り場に並んでから数日で売り切れてしまった物もあるので、是非お早めに♪

サイズ感がgood☆巨大オラフ

可愛さと値段と大きさに惹かれ、思わず買っちゃいましたオラフのぬいぐるみです。
1988円でした(購入時価格です。)
ダッフィーちゃんと並べてみましたがサイズ感はこんな感じです。

このサイズでギリギリ千円台なら、我が娘たちが喜ぶ姿も目に浮かぶので、買っちゃいますよね~。
子供が抱っこするとこんなサイズ感でとにかく可愛い!
手触りも毛束感もなくさらっとした手触りで我が娘たちは案の定大喜びで毎日一緒に寝ています。

350枚もシールの付いたSTICKER BOOK(シールブック)

コストコのシールブックは大きくて、何より枚数がコストコ級で、350枚もシールが付いています。たっぷり遊べます。
シールにはまる時期が小さな子供にはありまして、これだけたくさんのシールが付いていると
何人かで遊んでも喧嘩にならず、長く愛用出来ます。
898円でした(購入時価格)

プレゼントや差し入れにも最適なポケットティッシュもアナとエルサ

クリネックスのポケットティッシュが15個×3個の計45個も入ったポケットティッシュもアナとエルサ柄で思わず買っちゃいました。

上のパッケージが30個、下の白背景のパッケージが15個入りで何故か子供達には白背景のパッケージが人気なので、こっちの方が多かったらよかったな、と感じましたがこれが、お菓子を差し入れる時や手土産や、お友達と遊ぶ時などばら撒きに便利!
ポケットティッシュなら何個あっても使いますよね~。45個入りで998円でした。(購入時価格)1個あたり22円!可愛くて配れて実用的!買って良かったです。
アナ雪2のティッシュはBOXタイプの物もありました。

他にもアナとエルサのリュックやメイクセットのおもちゃや、絵本も多数アナ雪グッズが並んでいました。

映画も公開し楽しみなアナ雪2のオススメグッズコストコ編でした♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
cocowaku1000さん

ベビーとキッズの親子講座開催の団体を運営しながら、幼稚園と高校で勤務。心理士の2児の母。毎日ドタバタな中にcocoroがwakuwuする瞬間を創ります!

cocowaku1000さんの記事一覧 v-right