クリスマスまであと指折り考える日々

皆さんはもうクリスマスプレゼントは決まりましたか?
子どもさんのサンタさんへのリクエストが飛び交うようになって来たりしているかも知れません。笑
義両親や両親にもクリスマスプレゼントのリクエストするのにぜひ活用してみてください。

3歳半の娘と1歳半の息子がいます。
姉弟あるあるかも知れませんが、
同じのが欲しくなります。笑

なので、好奇心旺盛な2人にいいなと思っていたのがカメラです。
日頃私の携帯のアプリのカメラで子ども達を撮影していますがどうやら気になって撮りたがります。
携帯はさすがにプレゼント出来ないのでカメラがいいかな?と思いました。

大人が欲しくなるデザイン

3歳半の娘用に……
ATMORのデジタルカメラです。
可愛い手のひらサイズで16ヶ月から使える様です。
HD 1200Wフロント+ 1080Pリアレンズを搭載しているため、簡単に自撮り可能。
ステッカーや32GBのSDカードを含む多彩なオプション付きです。
中にはちょっとしたゲームも出来るようです。

もう私が早く渡して使いたいぐらい。笑

1歳半の息子に……

プラントイ(R)さんのカメラです。
何が素敵かと言うとゴムの木をリサイクルした木製玩具なんです。環境に配慮した楽しい製品で、有機栽培のゴムの木を、化学処理せず、水溶性塗料を使ているので安心です。

249gでレンズは万華鏡みたいになっているようです。


どちらもAmazonで店舗よりお安く購入出来ました。

カメラで日常生活やお出かけを楽しむきっかけに

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆんさん

6歳の娘とヤンチャな4歳の息子をマイペースにワンオペで楽しく育児中です。
保育園で元保育補助として勤務。育児グッズで役立つものや知識を書いていきます。

ゆんさんの記事一覧 v-right