LINKS梅田に行ってきました!

ヨドバシカメラの裏側に位置する「LINKS梅田」は先月11月16日にオープンし、我が家も初日に行ってきました!
我が家はバスや電車でも梅田に行けますが、夫が自転車好きというのもあり、自転車で行ってきました。

駐輪場スペース充実している!

駐輪場のスペースは非常に大きく作られてありますので、土日の昼間でも空きは十分ありました。
近くに無人のレンタサイクルが設置されているので、ここの駐輪場を借りつつ梅田観光もとても楽しいと思います。
駐輪後、なんと2時間無料!梅田という大阪では一番の中心地でこれはとてもありがたいです。
ぜひ、自転車での梅田観光に利用していただきたいです!

「スキッズガーデン」が子連れにオススメ!

子連れでも楽しめるのが「LINKS梅田」。
室内型の遊びスペース「スキッズガーデン」があり、ボールプールやごっこ遊び、メリーゴーラウンドまで楽しめちゃう施設です。
娘はほとんどごっこ遊びに夢中でした(笑)。

雑貨屋さん好きの方必見!

なんと「フランフラン」の新業態「UFO」というアミューズメントと雑貨のコラボレーションのようなお店もありました!
フランフランがお好きの方も、アミューズメントがお好きな方も、楽しく過ごせると思います。
子ども向けティピーテントも売られていましたよ!

大阪の中心地・梅田の新しい施設「LINKS梅田」、お近くでしたらぜひ!

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るるるさん

子ども向けのイベント参加・座談会参加・おでかけ大好きな一児の母です! 情報提供など綴っていきたいです♪

るるるさんの記事一覧 v-right