/ 2019.12.25

知る人ぞ知る、3COINSのセール。みなさんは出会った事がありますか?
店内の片隅にまとめられていて、ピンクシールが貼ってあるものがそうです。
今年はあえて狙っていきました!
12/20(金)都内の某店での戦利品です。

BABYトナカイロンパース

1000円→300円に。
来年も着られるように、ワンサイズ大きい90サイズを購入。
GAPやカーターズのような海外ブランドと同じように、足が長めのデザインです。
同価格でサンタロンパースもありましたが、すでに110サイズしかなく断念。

生地はモコモコしていますが薄手。暑がりな子供たちにはピッタリです。

タッセル&オーナメントセット

300円→100円に。
重厚感のあるオーナメントと、繊細なきらめきのタッセルが4つずつ入っていてこの価格!
100均のものより断然デザインと質が良いです。

ヘアクリップ

300円→150円に。
サテンとオーガンジーリボンがエレガントなヘアクリップ。くすみカラーなので大人でも恥ずかしくなく付けられて良いですね。

クリスマス後は一体どうなっちゃうの!?と、購買欲を煽り続ける3COINS。流石です!!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
CHi-Aさん
( 属性1 )

夫・娘(10歳)・息子(4歳)現役アパレルデザイナーママ。 最近、間違った方向にオシャレを目覚めさせた娘とキャラもの大好きな息子に頭を悩ませています。

CHi-Aさんの記事一覧 v-right