/ 2019.12.26

こんにちはあこです♪
今回はSeriaで見つけたアレを紹介します。

野菜フレッシュキーパー。
野菜の芯に刺すだけで野菜を長持ちさせるという噂のピックです。

某有名なキャベツちゃんの形のピックは2個で600円くらいだったので、可愛くて気になるけど買うのをためらっていた私…(笑)
ピックを買わなくても爪楊枝で良いのでは?と思いキャベツや白菜の芯に3本くらい刺してたのですが、調理する際に爪楊枝を抜いたつもりが中で折れており、よく見たら芯に刺さったままでした!危なかった〜!
という事もあったので、今回Seria様々で飛びつきました(笑)

少し先が尖っています。

ひと思いに(?)ぶすっと刺すだけ〜!(ボロボロのキャベツしかありませんでした…すいません…)
こんなお手軽にお野菜が長持ちするなら買うしかないですよね!

これでいつまでも野菜がシャキシャキ〜!?

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あこさん

おてんばな2歳の娘とマイペースな夫との3人暮らし。かわいいものとモチモチ系のパンが好物です。

あこさんの記事一覧 v-right