/ 2020.01.16

こんばんは。今日は見せる収納グッズを紹介したいと思います♪

まずは、、、

たまねぎ入れ

DAISO様のたまねぎ入れ。網なので通気性もよく腐りづらいんです!

一個はたまねぎ、もう一個はじゃがいもを入れています。デザインがまたかわいく、インテリアの様になります♪

バナナスタンド

DAISO様のバナナスタンド。バナナを飾れるなんておしゃれ洒落すぎ(笑)ぶら下がっているので腐りずらいです。

調味料入れ

DAISO様の調味料入れ。

一番上の【TEA】にはそのまま紅茶が入っています。

二段目は【p】ペッパー、そう胡椒です。

三段目は【s】ソルト、お塩です。

分かりやすいですね(笑)ちなみに載せている棚は3COINSにて10年前くらいに購入。

同じような棚がseria 様にもありますので是非♪

番外編★おまけ

フルグラ入れにマスク入れてます(笑)フルグラを食べなくなってしまったので(笑)

まだまだあるのでまた紹介します!

それでは明日もみなさまにとってハッピーな一日でありますように(^^)♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るんちゃ★さん

夫と息子2人の仲良し4人家族です。
仕事はベビーシッターと家政婦、家政婦採用トレーナーをしています。
そして100均が大好き♪主に100均やプチプラ雑貨等を中心に紹介していこうと思います。
ぎゅって創刊号の表紙でした✨

るんちゃ★さんの記事一覧 v-right