/ 2020.01.12

2020年1月10日10時から数量限定で販売開始!

去年も大人気すぎて即完売となってしまった【ドリップコーヒー&マグカップセット】が2020年の今年も1月10日10時より販売がスタートしました。

カルディの公式Twitterで告知を見てから、「10日は絶対にカルディに行こう!」と決めていたのですが、その日は残念ながら仕事の為、夕方以降でないと店舗に買いに行けない...。その時間に行って売り切れていたらどうしようとドキドキしながら買いに行ったのですが、まだまだたくさん置いてありました~♪ほっ

店頭でも店員さんが声に出しておすすめしていました。≪おひとり様5点まで≫とのことでしたので、自宅用2セットと友人宅用2セットの合計4セットを無事に手に入れることができました。

そんな時に後ろからは店員さんの会話が聞こえてきます。「す~ごい勢いでなくなっているね!私、在庫を裏から取ってくるね」と。やっぱりすごい人気なのだなぁと実感しながらレジへと向かうのでした。

早速、開封してみると?

このような感じで3点入っていました。もうこれだけで可愛い!カルディファンの私にはたまりません。

季節限定ドリップコーヒー【KALDI'S エンジェル】×4P

セットのコーヒーは、チョコと相性ピッタリなバレンタイン限定ブレンドとなります。お湯を注ぐだけのドリップ式なので、手間なく簡単!チョコレートとの相性を考えて生まれたブレンドとのことなので、コーヒー&チョコ好きな方にはたまりません。ほんのりビターな味わいと、フワッと香る甘い印象が特徴です。

オリジナル ミルクチョコレート(8個)

なんといってもこの一口サイズの個包装が可愛すぎる!
息子たち(4歳・6歳)も「なにこれ、可愛い~!」と大絶賛でした。イラストが可愛すぎて息子たちのおやつに、取られてしまうのも時間の問題だと思うので、母もこっそりと自分用にストック済み...笑

ベーシックなチョコレートは、【KALDI'Sエンジェル】に間違いなく合います。コーヒーのお供に可愛すぎるチョコーレートは、それだけで癒し効果があります。

KALDI ロゴマグカップ(300ml)

こちらはセット限定のアイテムです。2019年バージョンはマグカップのロゴが水色でしたが、今年2020年バージョンはロゴがグレーでシンプルなデザインでした。

手のひらに馴染みやすいぽってりと丸みのあるフォルムのロゴ入りマグカップは男女ともに使いやすいです。ころんとした形がなんとも言えません。完全に私の趣味になってしまいますが、我が家では今日から主人とペアで使い始めています。

超最高!!チョコレート付きののんびりコーヒータイム♪

か~わいすぎるカップにはもちろん、季節限定のドリップコーヒーを淹れます。ブラックコーヒーが苦手なので、ミルクを入れていただきました。もう、コーヒーを淹れている時から良い香り♪そして、一口飲んであまりの美味しさに疲れが吹っ飛びました。

そして、チョコレートを一粒...。「あ~、美味しい♪」大好きが揃った組み合わせ最高すぎました。ビターチョコレート派の方には甘めなチョコレートかもしれませんが、ブラックコーヒーとの相性はばっちり!
しばらくこの組み合わせでコーヒータイムができると思うとニヤニヤが止まらない私なのでした。

オンラインストアではすでに在庫なし。店頭ではまだまだありましたので、お早めに~♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
yumiさん

東京都在住/保育士/長男(小3)次男(小1)
アウトドアが大好きで毎月家族でキャンプに出掛けるのが楽しみです。

yumiさんの記事一覧 v-right