/ 2020.01.21

2019年12月12日、銀座松屋通りにオープン!

先日、とあるPRイベントのため、娘と二人で銀座デートしてきました。

どうしてもアイスが食べたいという娘のため、昨年12月、銀座4丁目松屋通りに突如オープンしたVenchi(ヴェンキ)へ。コラージュを使用したファサードのデザインがとてもオシャレです。

15分程並びましたが、模型ジェラートのウィンドウディスプレイが、待っている間のワクワク感を高めてくれました。

Venchiはイタリアの老舗チョコレートブランド

店内に案内されると、まず目に飛び込んできたのが、高級チョコレートの数々。まるで宝の山のよう!

板チョコの種類も豊富です。

ジェラートのサイズは3種類から選べる!

どれにしようかなー。

16種類のフレーバーから、娘はバニラとストロベリーをチョイス!

追加料金で、カップやコーンの周りに「ラズベリー」「ヌガーティーヌ」「チョキャビア 75%」をトッピングする事もできるようです。

娘はほとんど一人でペロッと食べてしまいました!

娘と二人でのお出かけ、楽しかったです。また来ようね!

銀座でジェラートを食べるなら、Venchiで!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
yucaさん

お出かけ大好き、好奇心旺盛な3歳差兄妹のママ。広告系グラフィックデザイナー、コスメメーカー企画職を経て、WEBクリエイターエキスパートの資格を取得。現在はPR会社で勤務しながらフリーランス活動中。
北欧への関心が高く、2018年夏にスウェーデン一人旅を果たす。都内で話題のスポットや子供と楽しめるアートについても発信。

yucaさんの記事一覧 v-right