はじめまして!

東北在住のエリラウミと申します☺

元旦から、まさかの旦那の実家でダウン・・・夜中、初めて急患センターに駆け込みました(苦笑)
わたしにつられて、子どもまで病気になる始末Σ(゚д゚lll)

なんとか回復し、やっとこのブログを書くことができています(苦笑)



記念すべき第一回目!
慌ただしい我が家のメンバーを紹介させていただきます。

【ママ/エリラウミ】
 ・大学&就職と東京で過ごし、震災をきっかけに地元へUターン。
  限られた自分時間で、健康・美容情報をリサーチすることが毎日の楽しみ。
  海外ドラマ(エレメンタリーにハマってます)を見ながら、ヨガをすることが最近の息抜き。

【パパ】
 ・洗濯が好き、食器洗いが苦手。子どもができてから、料理に前向きに取り組んでくれるように!
  出張が多く、不在の期間が長引くたび、子どもに顔を忘れられるのが悩み。

【ムスメ】
 ・食べるのが大好きな1歳。わたしの朝食のパンをよく盗み食い。
  お喋りが上手で、「ママ、ミテミテ~!」と絵本やオムツ、パパの脱ぎ散らかした靴下まで
  拾ってもってきてくれます(笑)
  

家族3人、にぎやかに暮らしています。

目下の課題は、収納と片づけ!

最近一軒家に引っ越しました。

旦那は仕事柄荷物が多く、趣味のスニーカーも山積み。

私も実はストックの鬼で、子どものオムツ~洗濯洗剤といった日用品や化粧品が
残1個ないと、ものすごーく不安になります(本当は残2個は欲しい・・・笑)


そんな我が家は、モノに溢れています。。

今を逃したら、もう・・・片付かないまま・・・
新居でこのまま過ごしていくのではないか?と不安になります((+_+))

収納や片づけについても研究し、情報を発信できればと思っています!

「より伝わる。より伝える。」をテーマに、幅広い情報を提供していきます☺

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
エリラ ウミさん

広告制作会社で働きながら、出張が多い旦那さんと2歳の子どもを育てるワーママです。現在第2子妊娠中。

美容・健康・時短が大好物!
「より伝わる、より伝える」をテーマに色々な情報を発信していきます。

エリラ ウミさんの記事一覧 v-right