あけましておめでとうございます!

年明けからだいぶ経ってしまいましたが…みなさん福袋は買われましたか?

私は毎年福袋の購入を楽しみにしていて、今年も大小合わせると20個近く購入しました。

最近は博打に出ることはあまりなく、消費できるものや本当に必要なもの&好きなものだけを買っていますが、この時限定のお得な商品もあるのでついつい買ってしまいます(^_^;)

中でも個人的に大当たりだなと思ったものを紹介します。

有名お香ブランド「香りの福袋」3000円(税込) オムニ7で購入

こちらは去年も購入し個人的に大当たりだったので、今年も購入。

ちなみに去年の内容はこちら。

・エステバンのルームスプレー。
・日本香堂のお香4種
・日本香堂から出ているanmingシリーズのボディオイルとロールオンフレグランス

でした。このことからわかるように有名お香ブランド=日本香堂です。エステバンは日本香堂ホールディングス傘下なのでこちらにも入るんですね。

そして今年のがこちら。

今年はすべてエステバンの製品でした!

・お香3種(マグノリアローザ1,500円 、グリーンノート1500円、ホワイトコットン1200円)

・オルキデ ブランシュ ルームスプレー50ml 2750円
・ホームフレグランス2種(こちらは価格不明。でもエステバンなのでそれなりのお値段のはず)

どちらも付属やガラスや陶器のお皿に置いて使うタイプです。

中身はこんな感じでした!

もう開封した時からいい香り…♡エステバンの香りはどれもハズレがないから大当たりでした!

3000円でこれだけ入っていたら嬉し過ぎますよね〜♡

エステバンの福袋も買ったことがあるのですが、あちらはディフューザーが多めで香りをその都度楽しむのが好きな私はこちらのほうがお香やルームスプレーが多めで嬉しいです(^^)

買ったものを全て記事にしたら半年くらい記事が書けそうなのですが…(笑)

今回は個人的に大当たりな福袋の紹介でした!

この福袋で今年1年いい香りに過ごせます。幸せ…♡

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
アネモネさん

小2小5のわんぱくブラザーズと年少の女の子の母です。育児中でも楽しい事をしたい!飽きっぽいので常に新しい楽しみを見つけてます。美容、メイクが好きでちまちま浪費中(笑)

アネモネさんの記事一覧 v-right