/ 2020.01.27

おいしくて高コスパ!「三浦のハンバーグ」

毎日忙しいママにとってランチタイムは貴重な息抜き時間。平日はけっこうお得なランチのお店もたくさんありますよね。

そんな中で、おしゃれさはあまりないけれど、おいしくて、コスパも抜群!周りはサラリーマンばかりでも気にしない。笑

平日は特にお得だけれど、休日だってかなり使える「三浦のハンバーグ」を紹介します。

ハンバーグランチが500円!

手ごねハンバーグ120gとご飯、味噌汁がセットでワンコイン。

ふっくら柔らかいハンバーグからは肉汁がジュワーと溢れてきます。付け合わせは、ポテトとコーンというのもうれしい。しっかりした味付けで、ご飯が進みます。

注文すると提供も早く、時間がない昼休みでも助かります。(でも、人気がありすぎて行列ができていることが多いです)

その他のメニューもおいしく、安い

平日のランチメニューはもちろんお得ですが、レディースデーや曜日ごとにさらにお得な日もあります。

ハンバーグソースの種類も7種類。どのソースもハンバーグとよく合います。定番のデミグラスが人気のようです。

ポイントカードもあります!

お店は池袋、渋谷、御茶ノ水にあります。

池袋はサンシャインシティの近くにあるビルの2階です。仕事や、お買い物の際に立ち寄ってみてください。

おいしいハンバーグにお腹も心も満たされて、午後も夕方もがんばれます。

おいしいハンバーグって元気が出ますよね!笑

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ハシト チサさん

おませな4歳女の子と元気いっぱい2歳男の子のママです。「楽しんだもの勝ち」と思いながら日々生活しています。新しいものやかっこいいなと思うものを探すのが好きです。

ハシト チサさんの記事一覧 v-right