/ 2020.02.06

1月末、久々にスリコ(3COINS)をパトロールしてきました!

かわいい動物のポンチョを発見!

スリコで動物のかわいいポンチョを見つけました!ちょうど自転車に乗るときに子ども達に防寒対策をしなくてはと思っていたので購入!しかも…

スリコにある500円の高級商品(笑)がなんとなんと150円!!迷わずうさぎとくまのポンチョを買いました。

家に帰って次女に着せてみました。

うさぎのポンチョ!とってもかわいい♡自転車の防寒対策にしてはちょっと薄手かもしれないがかわいいし良しとしましょう!

ちなみにくまのポンチョはこんな感じ。長女と次女に着せて自転車を走らせるのがちょっと楽しみになりました!

セール品なので売り切れているところもあるみたいです!出会えたらラッキー★ぜひ探してみてくださいね。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
hasumiさん

8歳年上の旦那と4歳と1歳4カ月の姉妹のママです。現在産休中。おススメ時短グッズや子連れスポットなど紹介できたらと思ってます!

hasumiさんの記事一覧 v-right