/ 2020.03.03

こんにちは!ちょっとバタバタして更新が遅れてしまいましたが、ワーママリアルスケジュール後編です!

後半でも、だいぶ大胆に省かれるものがありました。私も夫も夜ご飯を食べない生活を数年間続けていますが、全く問題ありません。

それどころか今や私は夜に食べると翌朝の胃もたれに苦しむので食べない方が調子が良いと感じるようになりました。自分の体のことを考えてこのスタイルになりましたが、たまたま夫も同じだったため、私は随分楽させてもらってます…。

とはいえ!飲みたいし、ディナーもしたい!という気持ちは週末に発散。週末は娘を寝かしつけたあと、のんびり夜中まで飲んだりつまんだりと自由にしていますよ。

また子どもが大きくなってきたら状況も変化してくるかもしれませんがその時々で最適な解を見つけていけたらいいなと思っています。

何かの参考になれば幸いです♪

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
タナベミキさん

ジュエリーデザイン、アートディレクションを生業とするウッカリ系かーちゃん。4歳、0歳姉妹と夫の4人家族、長女育休中に始めた育児漫画をインスタグラムに気儘に投稿しています。ささやかだけど忘れたくない日常を切り取っていきたいと思います。

タナベミキさんの記事一覧 v-right