/ 2020.03.26

ビックリしすぎて、二度見。

Aから始まる、超有名なスマートウォッチ…欲しい…けど…高い。でもスマートウォッチはいつか欲しいなぁ〜とずっと思っていました。

そんなとき、3COINSの店舗になんとなく行ったら…なんと!スマートウォッチが1500円(税別)で売っていました。

思わず「え?本当に?」って声が出てしまったほどです(笑)。もちろん迷うことなく購入しました。

開けたらこんな感じです。

カラーはホワイトとブラック

2色購入。ホワイトは私で、ブラックは主人用です。

見た感じ、シンプルで良し!ベルトも安っぽくはないと思います。これで1500円は、ちょっと信じられないです。

私は直感でホワイト!って思ったけれど実物見たら、個人的にはブラックの方が汚れが目立たないかな〜。替えのベルトも販売して欲しいです!

スマートウォッチで1番やりたかった機能

子どもと一緒にいるとき、なかなかスマホをいじってられないですよね。

そんなとき、電話やLINEの知らせが腕時計でわかるのは、とても助かります。

おぉーちゃんとお知らせが来た!感動!

他は
・目覚まし時計アラーム
・万歩計
・心拍数
・カロリー計算
など、できるみたいです!すごーい!生活防水なのも、ありがたい!

気になるところ

充電するときは、ベルトから取らなきゃいけないのが、ちょっと面倒です。

あと、Aウォッチみたいな、Suicaなどの機能はありませんが…値段も値段だし、私は着信の知らせが来るので大満足。

この値段なら失敗してもいいやって思って、買った1500円のスマートウォッチ。主人といい買い物したね〜って話してます!

スマートウォッチが気になる方は、試してみる価値は大アリだと思います!

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
Cさん

我が子にはいろんな事を経験して、「自分で物事を考え、切り開く力」のある大人に育てたいと考える母です。その為に、日々学んでいます。
大好きすぎるスキンケアでストレス発散!!

Cさんの記事一覧 v-right