/ 2020.04.03

プチプラで見つけた収納グッズ

こんにちは☆最近はただ収納するだけではなく、かわいくてオシャレな収納グッズがたくさんありますね。

しかも100均などプチプラで買えちゃう。今回はわが家で使っているお気に入りの収納グッズを紹介します(^^)

連結できる!? 小物入れ

ダイソー様にて購入。こちらのポイントは、なんと連結できるんです!

2.3なのは1番が売り切れてたってだけです(笑)。

ペンなどの文房具でよく使うものを入れています。

また番号付いているもの(笑)

また番号系ですが(笑)、なんだかオシャレですよね。

こちら3COINS様にて購入。プリント、体温計などを入れています。ソファーの横にあるのですぐに取り出せて便利!

捨てる物もオシャレに収納

こちらセリア様の紙袋。いらなくなったチラシなど雑紙入れにしてます。雑紙って意外とたまりませんか?

捨てる物もオシャレに入れておけます。

ぬいぐるみ入れ

ダイソー様の収納BOX、なんとこちらも連結できるタイプです。

黒もあって白黒繋げるとおしゃれですね。わが家ではぬいぐるみ入れにしております。

かわいい♪収納ボックス

こちらもダイソー様にて購入。色合いも形もかわいい〜♪と一目惚れ。

子どもの玩具入れにしております。

星柄大型収納BOX

ダイソー様の星柄収納BOX★こちらは300円商品ですが、大きめなのでたくさん入ります。

カラーボールを入れてるのですが、70個ピッタリ入ります♪

ぜひお部屋に合った収納BOXを見つけてみてください♪

それでは今日も皆様にとって素敵な一日になりますように(^^)

すっきりと収納されたお部屋は心も豊かにする!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るんちゃ★さん

夫と息子2人の仲良し4人家族です。
仕事はベビーシッターと家政婦、家政婦採用トレーナーをしています。
そして100均が大好き♪主に100均やプチプラ雑貨等を中心に紹介していこうと思います。
ぎゅって創刊号の表紙でした✨

るんちゃ★さんの記事一覧 v-right