雨でもお散歩するのが楽しい季節。

今日は宿題を取りに、息子の小学校へ行きました。

草花がたくさん咲くこの季節は、傘をさして、雨の中のお散歩も楽しいものです。

誰もいない静かな校庭で耳を澄ますと、聞こえてきたピアノの音。音の鳴る方に目をやると、1人でピアノの練習をしている先生の姿が。

2カ月前までは聞こえていた下校する子どもたちの元気な声も、今日は聞こえてきません。

当たり前の日常が、幸せだったのだと気付かされます。

早く雨が上がると良いですね。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
yucaさん

お出かけ大好き、好奇心旺盛な3歳差兄妹のママ。広告系グラフィックデザイナー、コスメメーカー企画職を経て、WEBクリエイターエキスパートの資格を取得。現在はPR会社で勤務しながらフリーランス活動中。
北欧への関心が高く、2018年夏にスウェーデン一人旅を果たす。都内で話題のスポットや子供と楽しめるアートについても発信。

yucaさんの記事一覧 v-right