セブンイレブンで700円以上購入

今日(8/7)から、各店舗100個限定ですが、700円以上購入でポケモンのエコバッグが貰えます。セブンイレブンは私がよく使うコンビニですので、朝活して貰ってきました!

全3種類

2店舗はしごして、子どもと私の分をゲットしてきました。モンスターボールの中に入ってます。

チャックを開けるとこんな感じに折りたたまれています。

白は私が使いたくてもらってきました!拡大すると柄はこんな感じです。

総柄なので、近寄ってみないとポケモンかどうか分からないくらいです。

黄色はピカチュウが大きくプリントされているので、子ども用に使いたいと思います。

サイズは

実測
横36センチ✕縦35センチ✕まち9センチ。

素人採寸ですから誤差があるかとおもいます。ご了承ください。

2リットルペットボトルが横に4本、ズドンと入るサイズなので大きめかな。無くなり次第終了となるので気になる方はお早めにセブンイレブンへ!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
キタミエさん

思春期・姉妹喧嘩ばかりの毎日ですが、今しかできない事を子どもたちとやることが大好きです。100均やスリコ、カルディなどチェックするのが楽しみなミーハーママです。

キタミエさんの記事一覧 v-right