/ 2020.10.21

ピカール史上初 投票で決定した人気ランキングとは

10月18日の「冷凍食品の日」を記念し、ピカール人気商品総選挙が実施され、その結果が発表されました。ピカール史上初の投票による人気ランキング、結果が気になります。私が選んだ商品は何位に入っているのかな?ドキドキ!

1位 クロワッサン

不動の第1位!クロワッサン!焼きたて、パリッパリのクロワッサン、バターの香り。思い出すだけでも幸せになります。

※写真はミニクロワッサンです。ごめんなさい!

2位 パンオショコラ

気になっていたけれど、いつも隣にある人気1位のクロワッサンを手に取ってしまいまだ試せていません。生地の材料はフランス産、チョコレートはベルギー産とフランス産の厳選されたものを使用している、となればおいしくないはずがないですね!

3位 じゃがいものガレット

じゃがいもにオニオンパウダーを加えて、丸いガレット仕立てたもの。素材の甘さが引き立ち、お肉にピッタリの付け合せ、だそうです。私は、今度買うものリストに入れました!

私が投票したものは、、、

私が投票したのは、クロワッサン(1位)、マカロン(6位)、ラザニア(9位)でした。そして、気になっていたモッツァレラチーズフライはなんと選外でした!残りのランキング結果もここにお知らせしますね。

4位アトランティックサーモンのタルタル
5位 南仏野菜の角切り
6位 4種のマカロン
7位 ピッツァ マルゲリータ
8位 食前のおつまみ 4種類のミニパイ
9位 モッツァレラチーズと野菜のラザニア
10位 リコッタチーズとほうれん草のカネロニ トマトソース

今回の人気ランキングは、売れ筋商品30品の中から10位までが発表されています。ランキング結果の詳細は、下のリンクよりご確認いただけます。ぜひチェックしてみてください。

初めての人は人気ランキングの商品から試してみては?

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
スマイルさん

東京都在住。年少の息子と2歳差の娘を持つ会社員ワーママです。
食べ歩きと旅行が好きで、第2子妊娠中にフィリピンへ1か月間の親子留学もしました。最近ハマっているのはホットクック(電気調理鍋)の作り置きです。

スマイルさんの記事一覧 v-right