「悟空のきもち」って知ってますか?

日本初の頭ほぐしの専門店で予約を取るのが困難な無水ヘッドスパのお店です。

予約困難と話題だったのでぜひ1度は体験してみたい!とミーハーな私は去年からサイトをチェックし、予約を取るチャレンジを繰り返していました。

そして、年明け早々に運よくキャンセル待ち枠を見つけて予約を取ることができたんです!!

「10分で寝落ちする 超絶睡眠」

こちらは強い指圧マッサージではなく、暗くて静かな空間でソフトにマッサージをしてもらう癒やし系のドライヘッドスパ。今回60分7000円コースの原宿神宮店に行きました。

さっそく入店

まず入り口がテーマパークのアトラクションのよう(笑)。なんだかワクワク。アンケートに答えて施術方法を聞いてから部屋に移動します。エレベーターの中も面白い(笑)。

施術ルームがこれまた不思議空間。中は真っ暗。部屋には何やら番号のライトがついています(ビビリな私はこっそりしか写真が撮れず…すみません)。

個室に案内されて体にフィットするリクライニングチェアに座って毛布をかけてもらい、さっそくマッサージスタート。足元、胸元から首、腕から始まり、頭、肩、こめかみ、おでこ、、。

個人的感想ですがコロナの影響もあってかタオル越しに気を遣ってやってもらう感じで、力加減はリクエストできましたが希望よりだいぶソフトな印象。

結果、寝られたか寝られなかったか…!

寝られませんでした…(笑)。

初めてで期待度も高かったため、興奮していたのかもしれません。ただ、室内空調や湿度は最適で 施術中は夢を見るほどの眠りにはつけなかったけれど、ふわふわ〜とした感じでした。リラックスはできます。

ちなみに、ドライヘッドスパなので施術後は頭ボンバーになります(笑)。もちろん化粧ルームが完備されていますのでご安心を。

また、特典として初回運よく予約が取れると、その日に次回3カ月以内の予約を取ることが可能です。

正直、感じ方は人それぞれなので強めのマッサージを望む方には向かないかもしれません。

…が!私はその日の夜 久々にぐっすり眠ることができました。マッサージ効果かもしれません。

予約困難だけれど取れただけでも今年はツイてる!気になる方はぜひ。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
sunnyさん

都内在住9歳と5歳girlsのワーママ。 雑、ズボラ、不器用ながらにゆるく母さんやってます。 ファッション、アウトドア、お酒も好き(すぐ酔う) 忙しい日々の中で ほっと一息つける情報や人生楽しむ術など発信していきます。

sunnyさんの記事一覧 v-right