/ 2021.02.04

イオンお買物アプリはご存知ですか?

イオンのスーパーを利用されるならイオンお買物アプリのダウンロードがオススメ!私もスマホにダウンロードし、お買い物行く前には必ずチェックしています^^

豊富な値引きクーポンが度々配信される

食品はもちろん、洗剤や衣料品、医薬品などの新商品やお得な商品の値引きクーポンが配信されて、わが家は主人とダウンロードし、買物前にチェックし購入予定品に割引クーポンがあれば必ず利用しています。

例え数十円〜数百円と高い割引ではなくてもわが家にはありがたい!!(ちなみに20日・30日のイオンカード決済5%オフと併用可能です!)

オススメは「キャンペーン応募」

【応募ボタンを押すだけ】で人気商品や新商品が無料でもらえる抽選に参加できます。クーポンは頻繁に配信されます。しかもかなり当選者数が多くチャンスあり!!

クーポンはレジで提示するだけでOK

当選したらアプリ内に無料クーポンが届くので簡単です。クーポンと当選した商品をレジで提示するだけです^^

先日応募し当たったチョコレートはなんと34,000名様にチャンスがあったようです。お菓子やドリンク等、夫婦で毎月1〜2個くらい当選して交換しています。

気になる新商品のお試しや、家族のおやつにもお得でうれしい!お近くにイオンがある人はぜひアプリ活用してみてください^^

イオンのアプリは割引だけじゃない!無料クーポンが当たるチャンス!!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
高沢 美里さん

鬼嫁にビビる旦那さんと1歳、6歳の男の子の母です! ベンチャー企業の創業メンバーにジョインし初のリモートワークで人事労務を担当。ママも仕事も 『私』も大切に!

高沢 美里さんの記事一覧 v-right