100円以下で買える!リピート中のホテル食パン

高級食パン大好きな私が最近はまっているのが、パン屋さんでも、食パン専門店でもなくなんと【ディスカウント ドラッグコスモス】で販売されているホテル食パンです。

フジパン株式会社が作っているホテル食パンはなんと100円以下!

近所のスーパーで同じ価格帯の食パンを買ったことがあったのですがお味はイマイチでした。

が!!

こちらの食パンはなんとあの【フジパン】さんが作っているのです。なので味は間違いなし!

バターではなくマーガリンたっぷり

袋をあけた瞬間にマーガリンの良い香りがします!パンもふんわり柔らかです。息子はそのまま食べています!

口に入れるとマーガリンのあっさりした旨味が広がります^^

甘いトーストはもちろん、ピザ系のトーストにしてもマーガリンの旨みは消えず、食パン自体のおいしさも味わえるのでオススメですよ。

プチ贅沢を楽しみましょう

本当は高級食パンを有名なお店に買いに行きたいのですが、近所にお店がないと、小さい子どもがいたり、コロナが気になったりで、頻繁には買えないですよね。

98円のホテル食パンでプチ贅沢を楽しみたいと思います(笑)。

98円のホテル食パンでプチ贅沢を!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
高沢 美里さん

鬼嫁にビビる旦那さんと1歳、6歳の男の子の母です! ベンチャー企業の創業メンバーにジョインし初のリモートワークで人事労務を担当。ママも仕事も 『私』も大切に!

高沢 美里さんの記事一覧 v-right