キッズハウス

コロナ禍でおうち時間が増え、お庭で遊ぶことが多くなりました。家の前は車の通りが少なく、ボール遊び等もできるのですが、さらに楽しむために、キッズハウスをget♪

お値段

ウッドデッキ専門店リーベ様の商品で、お値段は送料込みの24,559円でした。楽天市場店でも同じお値段で売られています。

サイトによっては倍の値段で売られてる場所もあるので、よく見定めてくださいね(笑)。屋外用の本格的なキッズハウスは10万前後するものも多々あるので、安い方だと思います。

組み立て

屋外に置くので、防水と木が腐りにくくなるペイントをしてから組み立てました。

パパと2人で2時間弱でできました(^^)説明書がとても分かりやすくてよかったです。

中にはキッチンを設置

中に設置するキッチンも作りました♪

土台のミニテーブルとコンロにした木のコースターはダイソー様。まな板包丁食べ物はキャンドゥ様。水道部分とフライパンはセリア様にて購入!

水道は凝っています

水道はポンプを切って、グルーガンで付けました。水に見える部分は、セリア様のUVレジンで作りました♪

太陽光で固まるので簡単。

買ってよかった!

子ども3人で入るのがちょうどいいです(^^)楽しんでくれていて、建てたかいがあります!秘密基地感が楽しいのかもしれません♪

お花も植えられます!

窓にはお花を入れれる箱が付いていて、一気に華やかに。皆様も屋外キッズハウスいかがですか?

それでは明日も皆様にとって素敵な一日になりますように(^^)

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るんちゃ★さん

夫と息子2人の仲良し4人家族です。
仕事はベビーシッターと家政婦、家政婦の採用トレーナーもしています。
そして100均が大好き♪主に100均の商品を中心に紹介していこうと思います。
ぎゅって創刊号の表紙でした✨

るんちゃ★さんの記事一覧 v-right