茶ノ宮 高貴とは何者!?

とある蒸し暑い日、息子の幼稚園バスを見送り、速攻セブンイレブンにアイスを買いに行きました。何にしようか物色していると突っ込みどころ満載のパッケージを発見し手に取りました!!

茶ノ宮 高貴とは何者!? 新しいアニメなの!?

よくみるとなんと今はやりの紅茶スイーツ(ミルクティーアイス)とのこと。紅茶大好きな私は即買い!

パリパリのホワイトチョコが良い!

食べてみるとミルクティー味にホワイトチョコがパリパリッとアクセントになっていてめちゃうまー!中にはミルクティーソースも入っています。

どこのメーカーさん?

どこのメーカーさんのアイスかと思ったらなんとガリガリ君で有名な赤城乳業さんでした!そりゃ、おいしいはずだわ!!124カロリーで甘すぎないので間食にオススメ。

育児にバタバタの中、ママ達にもパッケージを見てクスッと笑って欲しいです。気になる方はセブンイレブンへ!

暑い日はアイスでパワーチャージ!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
高沢 美里さん

鬼嫁にビビる旦那さんと1歳、6歳の男の子の母です! ベンチャー企業の創業メンバーにジョインし初のリモートワークで人事労務を担当。ママも仕事も 『私』も大切に!

高沢 美里さんの記事一覧 v-right