/ 2021.06.30

それはミルクレープ

テレワークのお供に、自分へのご褒美と買ってみたセブンイレブンの「16層の幸せ重なるミルクレープ」。もうネーミングから好き!これが、しっとり柔らかく、軽い舌触りのクリームがおいしくて、びっくり。

すぐにでも「また食べたい!」と思ってしまい翌朝、子どもたちを保育園に送り、その足で2日連続セブンイレブンへ買いに行ってしまいました。

そこで出合ったのは、前日とは違う種類のレアチーズミルクレープ。6月17日発売の新商品です!KIRIのクリームチーズが使われています。

食べてみましょう!

普通のミルクレープと違い、表面が粉糖でお化粧されています。

家についたら、袋の中でケーキが横になっていたのですが大丈夫。美しい層はそのままです。

生クリームといちごジャムをのせて、気分をさらに上げます!

チーズ感は少なめ。軽くておいしい!

底についていた紙を外し忘れましたが、ドンマイ!お味は、チーズ感は少なめだけど、クレープのしっとりと、程よいクリームの厚さとあいまって、ぺろりと食べられてしまうさっぱり感。

これからの暑い季節にも合いそうです!ぜひお試しください。

普通のもレアチーズのも、どちらもおいしくて迷います。

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
スマイルさん

東京都在住。年少の息子と2歳差の娘を持つ会社員ワーママです。
食べ歩きと旅行が好きで、第2子妊娠中にフィリピンへ1か月間の親子留学もしました。最近ハマっているのはホットクック(電気調理鍋)の作り置きです。

スマイルさんの記事一覧 v-right