暑くなったらカルピス!

9歳娘と3歳息子は、大のカルピス好き。一年中飲んでいますが、夏はさらに消費が激しい!希釈用カルピスを常に6-8本しておかないと消費に追いつきません(笑)。

アサヒ飲料さんは毎年ゴールデンウィークあたりにアンパンマンのキャンペーンを行うのですが、夏前にはトミカとリカちゃんのキャンペーンがあるんです!さっそくスーパーをリサーチしてきましたら、やっぱり始まっていました。

ん?この組み合わせって…。そう、ハッピーセットもトミカとリカちゃんが同時にオマケになることがありますよね。子持ちの気持ちを良くわかってらっしゃる!リカちゃんの手鏡は使わなそうだったので、限定トミカをゲットしてきました。

貰える条件は?

ペットボトル飲料4本または希釈用カルピス2本で、限定トミカまたはリカちゃんミラーが1つ貰えます。

カルピスかき氷カー

折り畳み式ののれんがより雰囲気を出しています。かなり細やかに絵が描かれていて、無料のオマケとは思えないクオリティです。

素材はハッピーセットのオマケのときと同じく全体がプラスチック素材です。小さい子が汗ばんだ手でギュッと握っても錆びないのは嬉しいですね。

荷台から屋台を外して遊ぶこともできます。凝っているー!!

希釈用カルピスは、帰宅してすぐはカルピスウォーターとして、夕飯後にはかき氷シロップとして使っています。爽やかな味でサイコー!!

今ならLINEポイントが貰える

必ず貰えるLINEポイントキャンペーンをやっているので、レシートは捨てないで!

笑顔で楽しむキャンペーン2021も!

さらに…バーコードを集めると、トミカやプラレール、リカちゃんが貰えるキャンペーンにも応募できちゃいます。太っ腹!!

対象商品
・アサヒ飲料ペットボトル各種→1ポイント
・カルピス希釈タイプ→2ポイント

●バーコード6ポイント貼付応募
トミカコース・1000名
プラレールコース・1000名
リカちゃんコース・2000名
●9/1(火)〆切

トミカもプラレールもリカちゃんも全部魅力的!!どれに応募しようか迷っちゃいますね。

フレーバー付き希釈用カルピスを最近見かけないのはなぜー!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
CHi-Aさん
( 属性1 )

夫・娘(10歳)・息子(4歳)現役アパレルデザイナーママ。 最近、間違った方向にオシャレを目覚めさせた娘とキャラもの大好きな息子に頭を悩ませています。

CHi-Aさんの記事一覧 v-right