/ 2021.07.26

ダイソーになまえペンを買いに行くと、ふとこちらが目に止まりました。

丸スタンプと超極細ペンが1つになったツインマーカーです。かわいいなぁと思い、手に取ってみると…

え、このペン定価が160円なの?思わず声に出てしまうほど驚きました。税込みだと176円が110円なので、66円もお得です。ダイソーさん良いのですか!? 迷うことなく売り場に陳列されていた6色をお持ち帰りするのでした。

プレイカラードット:110円

Tombow「プレイカラードット丸スタンプ&超極細ツインマーカー」です。

上から
・チェリーレッド
・サクラ
・アップルグリーン
・ミントグリーン
・スカイブルー
・グレー
の6色です。

同系色2色ツインとなっていて、丸スタンプは薄めで超極細ペンは濃いめの色なので組み合わせても綺麗に使えます。

こちら側は、ドットが押せてラインも引ける直径5mmの丸スタンプです。

反対側は、0.3mmの超極細水性カラーペンです。

さっそく書いてみます

トンボ鉛筆さんの公式サイトを見て真似して描いてみました。

とてもかわいくないですか?買って良かった~!子どもの室内遊びやお手紙だったり、スケジュール帳等にも大活躍間違いなしです。

プレイカラードット【ダイソー】なら超お得にゲットできます。ぜひチェックしてみてくださいね!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
yumiさん

東京都在住/保育士/長男(小3)次男(小1)
アウトドアが大好きで毎月家族でキャンプに出掛けるのが楽しみです。

yumiさんの記事一覧 v-right