ファミマで発見!

朝、息子を幼稚園まで送迎した帰り、暑さも限界で冷たいアイスを求めてファミマへGO!アイスコーナーで見つけた「ベビースターラーメンチョコアイスバー」。

これは…!おいしいのか?まずいのか!? 気になってしまい、悩んだ末に購入。

甘じょっぱい味

恐る恐る食べてみると、ほんのちょっぴり湿気た!? ようなベビースターラーメンとチョコでコーティングされていて、普段よく食べるクランチチョコのようなザクっと感とは違う食感でした。しっかり噛まないとベビースターラーメンは、なかなか消えていきません。

中のバニラアイスは甘すぎずおいしかったです!一言で言うと甘じょっぱいアイスです。なじみのあるあのベビースターラーメンとチョコ、バニラアイスの組み合わせが何とも不思議な感じで、私的には△です(笑)。

カロリーはそこまで高くない

これはカロリー高そう!と思いきや、210カロリーなのでそこまでは高くないですかね?

私はリピートは…しないかもですが、この不思議な甘じょっぱいアイスが気になる人はぜひ食べて見てください。

ファミリーマート先行発売・数量限定だそうです!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
高沢 美里さん

鬼嫁にビビる旦那さんと1歳、6歳の男の子の母です! ベンチャー企業の創業メンバーにジョインし初のリモートワークで人事労務を担当。ママも仕事も 『私』も大切に!

高沢 美里さんの記事一覧 v-right