/ 2021.08.10

コメダ珈琲の「コメ牛バーガー」を食べて来ました。ドリンク注文でコメ牛バーガーのワンサイズアップ無料キャンペーンを8/3までやっていたのですが、私はそれまでに行けず諦めようかなと思っていたのですが、なんと好評につき8/15(日)まで延長!このお知らせを聞いてさっそく行ってきました!

コメ牛バーガーは、並は肉110g、肉だくは220g、肉だくだくは330gとなっています。ドリンクを1杯頼むと並→肉だく、肉だく→肉だくだくに無料でサイズアップできます。肉だくだくは最上位なのでサイズアップはありません。

肉だくだく、どんなものか見てみたかったのですが、330gは無理そうなので並で注文し、肉だくにサイズアップしてもらいました。そして私の前にやってきたのがこちら!

なんと11時までに入ると、ドリンクを頼むとモーニングが無料でついてくるんですね。店員さんにモーニングはどちらになさいますかと言われひえっとなりました。なんと併用できるんですね。

モーニングのトーストと卵はさすがに食べ切れなさそうなので、テイクアウトにして頂きました。うーん、さすがコメダ、ボリューミー。

そして肝心のコメ牛バーガーは、お肉が柔らかくてタレもたっぷり。醤油とごまとニンニクががつんと感じられる味つけであとひき。220gの量も飽きることなく食べられました。

タレは甘辛特製ダレらしいですが、辛み苦手な私も辛みはあまり感じられず甘めの味でした。後半冷めてきたのですが、冷めても全くかたくならず最後まで柔らかくておいしく頂きました。けっこう満腹で大満足です。肉だくだくは1度では食べきれなさそう…(笑)。

サイズアップ無料は8/15までですが、8/16からは新た「コメ牛アプリくじ大抽選会」が始まります。

コメダ公式アプリをダウンロードしてキャンペーンに参加すると、「コメ牛」の「並」を食べるとスタンプ1個、「肉だく」は2個、「肉だくだく」は3個スタンプが押印され、スタンプ1個につき1回コメカ(コメダ珈琲のプリペイドチャージ)が当たる抽選に参加できるそうです。

もう1度食べに行かなきゃ!

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
はるこ*いとをかしさん

5歳と2歳の兄弟を育てる医療系ワーママ。定期的に温泉に行きたくなる病。 子どもを産んだら可愛すぎたのでインスタとツイッターで育児絵日記を描き始めました。 頑張らない日々の育児絵日記、子どもの医療や健康のお話、2人のバタバタ子連れ旅行のお話などを綴ります。

はるこ*いとをかしさんの記事一覧 v-right