/ 2021.08.24

コメダのテッパンメニュー

コメダコーヒーが大好き!!近所にあるものの、店舗面積が狭く、席と席の間隔が狭いのでコロナが心配で行けていません。時々サンド系はテイクアウトしますが、大好きなシロノワールは出来立てを食べたい!!

そんなとき「みきママ」さんのブログで超簡単に再現してくれていたので実践!市販のデニッシュパンとソフトクリームアイス、メープルシロップだけあればオッケー。

本当に3分でできました

1.デニッシュパンをトースターで温める(トースター汚くてすみません!!涙)
※1~2分くらい

2.ソフトクリームをのせる

以上!メープルシロップをこの段階で私はかけましたが、分けて食べる直前にかけたり追いシロップもおいしいですね。

うんうん、確かにこんな味!

食べてみると確かにあの味!(に似てる!)個人的にはもう少しトースト時間を長くしてアツアツにした方が好きかも!ですがおいしくて、息子も主人もペロリでした。3人でおいしいおやつ時間になりました^^

みなさんもおうちでコメダいかがでしょうか。

ボリュームあるので家族でシェアがおすすめ!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
高沢 美里さん

鬼嫁にビビる旦那さんと1歳、6歳の男の子の母です! ベンチャー企業の創業メンバーにジョインし初のリモートワークで人事労務を担当。ママも仕事も 『私』も大切に!

高沢 美里さんの記事一覧 v-right