夏のセールは楽しみましたか!?

コロナ禍で遠出できないので、近くのスーパーの衣料品売り場やしまむら、西松屋に行くのが唯一の息抜きです。今回はセールで買いたい、キャラクターコラボ下着の見極め方を紹介します。

狙うは男の子パンツ!

外観はこのような感じ。戦隊モノや仮面ライダーのコラボものが激アツです。

タグを見よ!

よく見るとこのタグ、キラキラしているんです。そう、こちらは豪華版のプレミアムデザイン。売り場によっては、通常盤と同価格のセール値がついているんです。そして、なんと1/4まで値下げ。買うしかないです!

プリントを見よ!

どこがプレミアムというと、こちらのセットはプリントが豪華。

カラープリントの上に、さらにラメプリントがのっていて手がこんでいます。

ウエストゴムを見よ!

どこがプレミアムかというと、こちらのセットはウエストゴムが豪華。

しまむらのセール紹介の際にも書きましたが、オリジナルロゴが入っている附属は別注で作らなければいけないのです。それをふんだんに使っているものをセールで見かけたら、ラッキー!

ヒーローコラボの下着類は、セールでゲットがおすすめです。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
CHi-Aさん
( 属性1 )

夫・娘(10歳)・息子(4歳)現役アパレルデザイナーママ。 最近、間違った方向にオシャレを目覚めさせた娘とキャラもの大好きな息子に頭を悩ませています。

CHi-Aさんの記事一覧 v-right