本日から始まりました。マクドナルドのハッピーセットのプラレール!なんと今回は車両に加え、情景がセット!色々な情景があると遊びの幅が広がりますよね。

特に第1弾の「923 形ドクターイエロー&車両基地」、第2弾の「大井川鉄道きかんしゃトーマス号&マクドナルド転車台」は熱い!!マクドナルドモチーフも楽しくぜひとも入手したいところです。

在来線もシンカリオンZに登場する山手線やヒダなので、シンカリオンZ好き的には見逃せないのですよね~!

週末限定のおまけは今回は2週!

週末限定でもらえるプラレールのスペシャルDVDは今回は祝日もあるので9/18(土)・19(日)・20(月)の3日間。これ欲しいこれ欲しいと言われる販促の危険なDVDですね。

さらに10/2(土)・3(日)にはプラレールスペシャルシートがもらえるらしいですよ!表はプラレールの線路の絵柄、裏はプラレールの写真で両面遊べそうです。

わが家は男児2人なのでしばらくハッピーセット祭りになりそうです。

今週末は忘れずにマクドナルドへ!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
はるこ*いとをかしさん

5歳と2歳の兄弟を育てる医療系ワーママ。定期的に温泉に行きたくなる病。 子どもを産んだら可愛すぎたのでインスタとツイッターで育児絵日記を描き始めました。 頑張らない日々の育児絵日記、子どもの医療や健康のお話、2人のバタバタ子連れ旅行のお話などを綴ります。

はるこ*いとをかしさんの記事一覧 v-right