本日から始まりました。マクドナルドのハッピーセットのプラレール!なんと今回は車両に加え、情景がセット!色々な情景があると遊びの幅が広がりますよね。

特に第1弾の「923 形ドクターイエロー&車両基地」、第2弾の「大井川鉄道きかんしゃトーマス号&マクドナルド転車台」は熱い!!マクドナルドモチーフも楽しくぜひとも入手したいところです。

在来線もシンカリオンZに登場する山手線やヒダなので、シンカリオンZ好き的には見逃せないのですよね~!

週末限定のおまけは今回は2週!

週末限定でもらえるプラレールのスペシャルDVDは今回は祝日もあるので9/18(土)・19(日)・20(月)の3日間。これ欲しいこれ欲しいと言われる販促の危険なDVDですね。

さらに10/2(土)・3(日)にはプラレールスペシャルシートがもらえるらしいですよ!表はプラレールの線路の絵柄、裏はプラレールの写真で両面遊べそうです。

わが家は男児2人なのでしばらくハッピーセット祭りになりそうです。

今週末は忘れずにマクドナルドへ!

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
はるこ*いとをかしさん

4歳と2歳の兄弟を育てる医療系ママ。定期的に温泉に行きたくなる病。 子どもを産んだら可愛すぎたのでインスタで育児絵日記を描き始めました。 頑張らない日々の育児絵日記、子どもの医療や健康のお話、2人のバタバタ子連れ旅行のお話などを綴ります。

はるこ*いとをかしさんの記事一覧 v-right