見つけてくれた主人に感謝!

こんにちは!フィットネスインストラクターで3人のママ、ひろこです。最近主人とスリコに行ったら“これ好きそう”と卓上ランプを見つけてくれました。お月様みたいでとってもかわいいんです!そして驚きの300円。

軽く叩くとランプが付き、色も変わる!

これ、ただのライトじゃないんです!ボンっと軽く叩くとライトがつき、しかも色が2種類。

ライトはこんな感じ

まんまるで表面はデコボコしています。

電池は…

ボタン電池3つです。

ポンっと叩いてつけてみました。

写真では色が分かりにくいのですがこれは白っぽい色。

私のお気に入りはこっち

もう一度叩くと少し黄色っぽい色に。こちらの色が本当にお月様みたいできれいです。

お気に入りの本と一緒に楽しんでいます

娘が気に入っているこちらの本は、パパにお月様をとってとおねだりをしてお月様と一緒に遊ぶお話。

お話を読み終えた後は暗くしてライトをつけてお月様の側でねんねです。

仰向けに寝っ転がりながらお月様取れたよーとストーリーを真似してみたり、3歳の娘でも軽々持てる重さなので自分でもやってみたり。絵本と一緒に色々と楽しんでいます。

この2つのアイテムがあると最近はすんなりお休みモードに。優しい光と絵本で私もリラックスしています。

娘:雨の日でもおうちにはお月様があるねー

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ひろこさん

3人のママ、5人家族です。子どもは男子高校生と女子中学生、1番下は3歳児クラスの娘。
末っ子は小麦、卵、乳アレルギー。

20年近く米軍基地やスポーツクラブにてフィットネスインストラクターとして活動。現在は産後のボディケアをメインにエクササイズをお伝えしています。

アレルギーの事や産後やワーママ向けのエクササイズなど発信できたらいいなと思います。

ひろこさんの記事一覧 v-right