カップヌードル50周年記念商品

カップヌードル50周年記念商品として発売された「カップヌードル ソーダ」を知っていますか。SNSで見て興味があったものの、味が想像つかないし、わざわざ買うのもな〜…なんて思っていたら旦那さんが買っていました(笑)。

気になるフレーバーは4種類!どれも飲むには多少の勇気がいるテイストです。

カップヌードル ソーダ

しょうゆやペッパーの香りをきかせたジンジャーエール仕立てのソーダとのこと。まずはスタンダードから飲んでみましょう!!いざ!!

うっ!ニオイすごい…。味はカップラーメンのスープをソーダにしたような。でも甘い。でもでもちょっとジンジャーソーダのような。なんとも言えません…。

旦那→飲めなくない!
私→無理かな。

カップヌードル シーフード ソーダ

魚介の風味が隠し味のクリームソーダ仕立てのソーダとのこと。個人的に大好きなシーフード。クリームソーダ仕立てならおいしそう!不気味な青い色がドキドキしますね。

いざ!!うぉー!!!!!嗅ぐんじゃなかった。

飲むのを躊躇(ちゅうちょ)するニオイ…。味は、もはやシーフードとかでもない。何だこのおいしくないカルピスソーダのような。

旦那→スタンダードの方がおいしかった
私→無理…

おいしい食事と飲んではいけない気がする

2種類飲んで思ったのは、おいしいおやつや食事とは一緒に飲んではいけない…気がします。

※あくまでも個人的感想です!

残りは『カレーのスパイスが香るコーラ仕立てのカップヌードル カレー ソーダ』と『ピリッとした刺激が爽やかなトマト仕立てのカップヌードル チリトマト ソーダ』の2種類のみ。このあたりから勇気にプラスして【気合い】も要りますね。

ちょっと味が強烈過ぎて1日1本が限界

カレーソーダとチリトマトソーダは、明日、明後日に大事に飲みますのでまたブログにまたアップします!

もっと笑えるかと思ったけれど笑えないくらい強烈でした!

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
高沢 美里さん

鬼嫁にビビる旦那さんと2人の男の子の4人家族。 ベンチャー企業の創業メンバーにジョイン♪ 初のリモートワークで人事労務を担当。子育て中のママが 働きやすい環境を整えることが目標。 ママカメラマンとして撮影やカメラ教室も開講中。ママも仕事も 『私』も大切に!

高沢 美里さんの記事一覧 v-right