ついにやってきた!

ローソンのアップルパイを食べたことはありますか?私はアップルパイ自体がとても好きなのですが、その中でもローソンのアップルパイが大好きです。前回は5月に売られていましたが、今回再登場しました!

陽まるアップルパイ・秋!

お日さまをたくさん浴びたりんごを表しているのでしょうか?「陽(ひ)まる」という響きがステキ!また5月にはなかった「秋」がつけられています。お値段は据え置き、270円(税込)。大きめサイズとキレイな焼き目、ボリューミーな高さも健在です。

カロリーは308kcal。おいしいものは罪深いですね(笑)。

材料の初めには「りんごのシロップ漬け」が来るほど、りんごがたくさん使われていることが分かります。

いざ、開封!

見た目からしておいしそう!

期待通り、中にはリンゴがごろっと。クリームはレモンを感じ、甘いながらもさわやか系で最高です。どうしてこんなにおいしいものが存在するのか…(笑)。

前回同様、毎日買ってしまいそうです。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
佐藤美咲さん

30代、2人の子持ちのフルタイムワーカーです。楽天、100円ショップ、旅行、甘いものが大好きです☆

佐藤美咲さんの記事一覧 v-right