9月も終わりに近づき、我が家はすっかりハロウィーンモードでいます。コロナ禍でなかなかお出掛けもできないので、少しでも気分を上げようと、先日ハロウィーンツリー、ハロウィーンガーランド、置物などお家の中を飾りつけしました。ハロウィーン行事が大好きな息子たちはそれだけで大喜びです。

そして、近所のお友達とすでにお菓子交換をする約束をしていて、まだかまだかとその日を楽しみにしているようです。

先日、コーヒーを買いにカルディに寄ると「ママ、これ欲しい」と息子たちが何やら手に取りました。見てみると、とってもかわいいハロウィーンお菓子ではありませんか!いや、これ私が欲しい~(笑)。

数量限定!「なにがでるかなBOX」:993円

名前の通り、なにが出てくるかわくわくするようなお菓子の詰め合わせです。これはとても魅力的ですね。息子たちが欲しがるのも分かります。

側面のデザインはこのようになっています。

それぞれデザインが違っていてとてもかわいいです。

中には45袋ものお菓子が入っています。

塩キャラメルピーナッツ、ハニーローストピーナッツ、カラフルチョコレート、ストーンチョコレート、フルーツもち、スターラムネ、マヨ柿、チーズカレーせんべいがそれぞれ5袋ずつです。

ちなみに賞味期限を見てみると、2021年12月と、意外と短めでした。わが家の場合、余裕でなくなりそうですが(笑)。

商品名の通り「なにがでるかな」とワクワクが止まりません。こちらのお菓子がなくなってもまた違うお菓子を入れることで、子どもたちも楽しめますね。

カルディにはハロウィーン商品が並んでいます。どれも数量限定なのでお早めに~!おうちハロウィーンで気分を盛り上げましょう。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
yumiさん

東京都在住/保育士/長男(小3)次男(小1)
アウトドアが大好きで毎月家族でキャンプに出掛けるのが楽しみです。

yumiさんの記事一覧 v-right