2週間経っても届かない!

SNSで見つけたHIMIKU BLOCK(ヒミクブロック)。

息子のビーズを使った働く車遊びの片付けがしんどかったので、コレはいいかも!と思わずSNSでポチッと購入してしまいました。

購入受付したメールは直ぐ来たのですが、何やら全文英語…やっちまったかな、不安に思いシドロモドロながら読み進めると、荷物の追跡URLが貼ってあったので、恐る恐るクリック。

そうしたら、発送元が中国でした!ちゃんと届くか不安でいっぱいで、その日から毎日追跡ページをチェックしていました。

荷物は2日かかって北京の郵便局行って、その後よく知らない都市へ行き、10日経過してもまだ上海…もう騙されたかもしれないという気持ちでいっぱいになってきたころ、川崎へ到着!

少しほっとしてから待つこと3日くらい後に、無事ポストに投函されていました!

今回は、発送元が中国で時間はかかったものの、しっかりしたものがきちんと届きましたが、、ネットで買うことに慣れ過ぎて、思わずポチッたけど、発送元などの確認はしっかりしないと!と改めて思いました。

HIMIKU BLOCK (ヒミクブロック)かわいくて、買ってよかったです!

それで、ヒミクブロックはどうだったかと言うと、息子が働く車でちゃんと遊んでくれたので、良かったです!形が岩みたいでちょうど良いし、かわいい♪

袋付きなので車と持ち運びして、姉の習い事の待ち時間に遊んべて便利!

ハラハラしたけど、商品は買って良かったです!

ネットショッピング、気をつけないとね!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ナフォリタンさん

東京下町在住、8歳女の子、5歳男の子のママで技術系フルタイムワーカーです。 旅行(20か国ほど)、スノボ、茶道など趣味多めですが、今は子どもと過ごす週末を楽しくすることが一番の歓びです。そんな週末の発見や体験など、等身大レポをお届けしたいです。

ナフォリタンさんの記事一覧 v-right