/ 2021.12.16

カルディのウィンターバッグがかわいい!

12月3日(金)から発売されているカルディの「ウィンターバッグ」。価格は1500円。あまりにこのツイードのバッグがかわいくて店頭で見かけて衝動買いしちゃいました。

やはり人気でオンラインでは売り切れ。バッグは赤と黒の2種類。どっちもかわいくて選べずうっかり2個買ってしまいました…(笑)。私の購入した店舗は1人1つまでだったので夫を連れていきましたよ。購入する際は注意してください。

黒のバッグはこんな感じ。カワイイ!!黒のほうが人気らしく黒だけ売り切れているお店もあるようです。しっかりした厚みのあるツイード生地で、マチがしっかり10.5cmありスナップボタンが真ん中についていて、とても使いやすいですよ。

気になる中身はというと…
・パンダ杏仁豆腐のミニ
・ガーリックバタープレッツェル
・グラハムクラッカー
・ホワイトチョコホイップ クッキー&クリーム
・ジャスミン茶ラテ
の全5種類。

ホワイトチョコホイップ クッキー&クリームは一緒に入ってるグラハムクラッカーに塗って食べるのがオススメらしいです。絶対においしいやつですね。

ジャスミン茶ラテは牛乳に溶かしてからレンジでチンするだけとお手軽。ジャスミンの香りがして癒やされる~~。寒い夜にぴったり。寝かしつけしたあとの楽しみになりました。けっこう甘めなので好みで少し減らしても良いかもしれません。

どちらももう売り切れの店舗もあるようです。バッグが間違いないかわいさでこの冬にオススメなので、気になった方はぜひ。

売り切れ前に急げ!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
はるこ*いとをかしさん

5歳と2歳の兄弟を育てる医療系ワーママ。定期的に温泉に行きたくなる病。 子どもを産んだら可愛すぎたのでインスタとツイッターで育児絵日記を描き始めました。 頑張らない日々の育児絵日記、子どもの医療や健康のお話、2人のバタバタ子連れ旅行のお話などを綴ります。

はるこ*いとをかしさんの記事一覧 v-right