ミッドタウン日比谷

今年が3年目となる、東京ミッドタウン日比谷のイルミネーションです。

階段の近くにツリーがいくつかあり、宝塚劇場や帝国ホテルへ通じる通路の並木も綺麗な電飾が。時間によって色が変化していきます。
****
2/14(月)まで
17:00~23:00

帝国ホテル 東京

帝国ホテルの外は、医療従事者への感謝を込めたブルーライトでツリーを灯しています。

メインロビーのクリスマスツリーは毎年楽しみにしている方も多いのでは。とても大きく、今年は赤とゴールドで彩られています。ベルギーフェアに合わせ、ダイヤモンドを模したオーナメントやベルギーレースなども飾られていました。

設置の様子はInstagramで公開されていますので、ぜひ下のリンクから見てみてください。

この時期ならではの、中央のバラのドームも美しい。

ペニンシュラ東京

ペニンシュラホテルの正面玄関前とバックドア角には、ボール状のコロコロとした可愛らしいツリーイルミネーションがあります。その横は、以前ミレナリオを開催していたことで有名な丸の内仲通りです。

日比谷公園のクリスマスマーケット

12/25(土)まで、日比谷公園ではクリスマスマーケットを開催中です。

入場は2時間前までの事前予約制で、1人1,000円です。

ドイツから運ばれてきたクリスマスピラミッドのシンボルを始め、たくさんの美味しそうな食べ物や雑貨のお店が立ち並びます。
****
12/25(土)まで
11:00~22:00

キラめくクリスマスシーズン、暖かくしてお楽しみください!

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
スマイルさん

東京都在住。年少の息子と2歳差の娘を持つ会社員ワーママです。
食べ歩きと旅行が好きで、第2子妊娠中にフィリピンへ1か月間の親子留学もしました。最近ハマっているのはホットクック(電気調理鍋)の作り置きです。

スマイルさんの記事一覧 v-right