皆様ご機嫌よう♪アツアゲのヘッポコブログへようこそ♪毎日14時更新頑張るよ♪

出産時のお話ですが、友人からたくさん出産祝いを頂きました♪どれも嬉しかったのですが、特に印象に残った物…出産ってだけですでにアドレナリンがあふれ出していましたが…。

これこれ♪このベビー服。プチバトーのロンパース!これ見た瞬間にアドレナリン爆漏れでしたっ★★★

はぁ。。。今見返してもかわいすぎる。。。一生大切に保管しておこう♪

今、私の友達も妊娠中なので出産祝いはプチバトーを送りたいと計画中ですっ★

あっ、あと鴨鍋のセットを送ってきてくれた友達もいたなぁ〜。慣れない育児で飢え過ぎて、一瞬で平らげたのも良い思い出です〜♪♪♪

皆さんは心に残った出産祝いってありますか???コロナ禍ではありますが全世界の妊婦さんが安全にお産に挑めますように。

はぁ〜このムチムチ感。
たまらんっっっ!!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あつあげさん ズボラ母ちゃんだけど毎日楽しい

1歳(女の子)。ど几帳面パパと子どもの3人暮らし+猫。13年間ファッション業界で奮闘、2020年妊娠を期に育児中心のパート勤務で復帰。
海外旅行、ファッション、ズボラ大好きです。漫画も趣味で描きます

あつあげさんの記事一覧 v-right