/ 2022.01.06

皆さまご機嫌ようです♪さて!今年も行ってきました初詣(こちらは元旦に行ったものだよ)。

はぁ〜〜〜神聖な空間です。今年もご利益がありそう♪

皆さんは初詣は毎年違う所へ参拝しに行きますか??それとも毎年決めてますか???ちなみに、わが家は毎年違う所に行ってました。だがしかし!!!!!

とあることをきっかけに毎年ここの神社に参拝に来ることを決めたんです。それは、ここの神社に初めて初詣に来た翌月にマチ子を妊娠したんです!!!!(私達は3年程不妊治療を続けていたのですが中々結果がでず。かなり気持的にしんどい時期でした)

なので、妊娠が分かった後も戌の日も、安産祈願も厄払いも全てこちらの神社にお世話になりました。

画像では見にくいのですが、おみくじは大吉でーーーーーーす!!!

ひゅーひゅー!笑

ふふふ… 実は密かに旦那くんもめちゃくちゃ笑顔です(夜勤明けなのに体力がすごい)。今年も去年に引き続き、皆健康で楽しく過ごしたいな♪本当に家族皆んなが健康で居てくれる以上の幸せってないですよね★

そして最後は我等が姫路城!!!!!朝来ると、たくさん色んなワンちゃんが散歩してて、それ見られるのもかわいくて幸せ〜〜。そんな感じで皆様も素敵な初詣をお楽しみくださいねっ。

ではでは、また明日のブログでお会いしましょう♪♪

★おまけ★

本当はちゃんこも連れて行きたいけど連れて行けなくてゴメンね!ちゃんこの健康と幸せもガッツリ祈っといたからね〜★☆★

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あつあげさん ズボラ母ちゃんだけど毎日楽しい

1歳(女の子)。ど几帳面パパと子どもの3人暮らし+猫。13年間ファッション業界で奮闘、2020年妊娠を期に育児中心のパート勤務で復帰。
海外旅行、ファッション、ズボラ大好きです。漫画も趣味で描きます

あつあげさんの記事一覧 v-right