皆さまこんにちは。お正月ムードも少しずつ収まってきましたね。私も今日からまた仕事スタートです★マチ子の保活のために出稼ぎに出るしかない!笑

さて、ということは日常が戻ります。はい。時短。時短。時短。手抜き。のルーティンがやってまいります。そんなときはトップ画のアイテム大事でーす!学生時代だったらテストに出るレベルで大切でーす!

はい★こんな感じで朝食作ります。

鮭焼くーーーーー!!
サイドにウインナー!!!!チキナゲー!!!1個ずつ焼いてる時間が惜しい!!!丁寧な生活とは遥か彼方。かすりもしねぇぜ。

その後目玉焼き作って終わり!!!!あと白飯とカットサラダで行ってきますです(あ。私は旦那くんが休みの日だけ仕事に行ってるよ★その間は旦那くんにマチ子お任せしてる★)。

とにかく!このフライパン用ホイルあると便利なんです。良かったら使ってみて下さいね〜〜♪

★おまけ★

風呂上がりの春巻きマチ子がかわい過ぎて何回も見返しちゃう♪母ちゃん今日も君の笑顔のために頑張っちゃうね★

時短時短時短1秒でも惜しい!!!!!笑

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あつあげさん ズボラ母ちゃんだけど毎日楽しい

1歳(女の子)。ど几帳面パパと子どもの3人暮らし+猫。13年間ファッション業界で奮闘、2020年妊娠を期に育児中心のパート勤務で復帰。
海外旅行、ファッション、ズボラ大好きです。漫画も趣味で描きます

あつあげさんの記事一覧 v-right