/ 2022.01.18

皆様ご機嫌よう♪アツアゲです♪いつもアツアゲのヘッポコブログをご覧頂きありがとうございます★今日は5年前に頂いていた「インココ」というネイルシールを使ってセルフネイルに挑戦してみました。

使った結果

(パッケージは現在のものと変わっています)

バッキバキに良かったの一言!!!!!!!!これ、もっと早く使えば良かった!!!これ、ただのネイルしールじゃ無くて貼るマニキュアなんです!!!!

爪に貼ってヤスリでサイズ合わせて削るだけ★その上からトップコート塗って終わり!!!!(専用の鑢も付属で入ってたよ★)

今の所10日たつけれど問題なし♪マニキュアだから爪先から少し禿げて来たけど私としては問題なし♪普通の除光液で落とせるのも嬉しい♪♪私はリピります♪皆さんも機会があれば是非♪


【豪華プレゼントが当たる!】
ただいまぎゅってでは、高級ドライヤーや豪華なお肉セットが当たる、メール会員限定プレゼントキャンペーン実施中♪
詳細はこちらをチェック

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あつあげさん ズボラ母ちゃんだけど毎日楽しい

1歳(女の子)。ど几帳面パパと子どもの3人暮らし+猫。13年間ファッション業界で奮闘、2020年妊娠を期に育児中心のパート勤務で復帰。
海外旅行、ファッション、ズボラ大好きです。漫画も趣味で描きます

あつあげさんの記事一覧 v-right