コメダの福袋7000円の方を引き換えてきました。

珈琲店で7000円って高くない!?と夫に言われましたが、いやいや。コメダの福袋を買うのは初めてですが、めちゃめちゃお得でしたね。

7000円の中身は

・トートバッグ
・プレート(直径18cm)
・マグカップ(容量290ml)
・お伊勢さんの和紅茶(7p入)
・オリジナルブレンド粉(200g)
・コーヒーチケット1冊(店舗によって枚数は異なる)
・新春スナックチケット(山食パン3枚入、サンドイッチ、コメチキ、ミニシロノワールの引換券)

コーヒーチケットはなんと期限なし!飲食系の福袋の引換券は短いと3月末までというのも多いなか、期限なしなんて、神では?

ちなみにスナックチケットは3月末までです。またチケットは全て発行店のみなので注意。

トートバッグが実用的で可愛い

しっかりした厚い生地、マチも12cmとたっぷり。外はシンプルなホワイトだけど開けると裏地がノリタケのお皿柄でめちゃめちゃ可愛い!テンションあがります。

内ポケットとスナップボタンもついていて、おまけとはおもえません。活用したいと思います。

ノリタケのマグカップが素敵

そして私が7000円を選んだ理由は、ノリタケのマグカップが欲しかったから!トープ(灰褐色)という落ち着いた色合い。縁にラインをあしらったデザインもシンプルでエレガント。さすがノリタケです。

しかも電子レンジOK、食洗機も気を付ければOKなので嬉しいですね!

同じ色のプレートもついているので、スイーツを乗せて、合わせて優雅にお茶を楽しみたいです。

どれくらいお得?

7000円高くない?と夫に言われたので、反論するために算出してみました。

ドリンクチケット:3000円で売っているもの一冊
スナックチケット:2000円弱分ほど
オリジナルブレンド粉:840円

和紅茶は非売品なのでお値段は不明ですが…

これにノリタケのマグカップとプレートがついて妻の寝かしつけ後のスイーツタイムの気分もあがるのですから、相当お得なのではないでしょうか。

まだ店舗にあるところも!

基本福袋は予約販売なのですが、私が行った店舗ではまだ店舗販売分があったようです。

気になったら買うべし!

コメダは絶対にお得!

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
はるこ*いとをかしさん

5歳と2歳の兄弟を育てる医療系ワーママ。定期的に温泉に行きたくなる病。 子どもを産んだら可愛すぎたのでインスタとツイッターで育児絵日記を描き始めました。 頑張らない日々の育児絵日記、子どもの医療や健康のお話、2人のバタバタ子連れ旅行のお話などを綴ります。

はるこ*いとをかしさんの記事一覧 v-right