/ 2022.01.18

皆様ご機嫌よう♪アツアゲです★いやぁ〜…ついにね…呼ばれちゃったんですよ。娘のマチ子にね…そう…MAMAって…ね。

なーーーーんかそれっぽい感じでは以前から言ってたんだけど。ママなのかマンマなのか分かんなくてノーカウントだったんですよね。でも今日旦那くんと遊んでるマチ子を見て気付いたんです!!!!!!

えっ?!あれ?!パパって言ってない?????!!!!!!

私のときはママママママの連発だったけど、旦那くんの時はパパパパパパパの連発!!!!!!これって使い分けできているってこと???!!!!

えーーーーーーうっそーーーーーー嬉し過ぎて走り出しそう!!!!!!(絶対走らない)

イエーーーーーーイ!!!!!

気付くの遅過ぎたけどおめでとううううううううううううう★★★★★★マチ子の成長が嬉し過ぎてホクホクして落ちつかない★★★★

子どもの成長がこんなに嬉しいなんて!ありがとう!ありがとう!皆んなにありがとう!!!!これからも成長の喜びを噛み締めて、野球部の合宿か!みたいに慌ただしい毎日を送って行くよ。

皆様読んで下さってありがとうございました★

★おまけ★

だがしかし、マチ子が一番に話した言葉は、ちゃんこ(猫)の名前だった。


【豪華プレゼントが当たる!】
ただいまぎゅってでは、高級ドライヤーや豪華なお肉セットが当たる、メール会員限定プレゼントキャンペーン実施中♪
詳細はこちらをチェック

泣いた。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あつあげさん ズボラ母ちゃんだけど毎日楽しい

1歳(女の子)。ど几帳面パパと子どもの3人暮らし+猫。13年間ファッション業界で奮闘、2020年妊娠を期に育児中心のパート勤務で復帰。
海外旅行、ファッション、ズボラ大好きです。漫画も趣味で描きます

あつあげさんの記事一覧 v-right