/ 2022.01.19

わが家の5歳と2歳の兄弟は電車キッズ。イオンから電車キッズにおすすめの電車リュック&電車柄の服の電車尽くし福袋が販売されており、昨年の11月に子どもたちの希望を聞いて予約しました。

12/27発送予定だったので年末に届くなぁと思っていたのですが、なんと12/24に到着!これは嬉しい誤算です。電車グッズが追加でき、クリスマスプレゼントがかなり豪華な雰囲気に。

そして12/25の朝。クリスマスプレゼントを見つけて大喜びする子どもたち。「あー!これママがスマホで買ったやつ!ママのクリスマスプレゼント?」とさっそく開けて開けて攻撃。そして袋から出して背負ってみたところ…。

胸のバックルがない!?

あれ?長男の山手線リュックの胸のバックルがない!? ちなみに次男のこまちリュックがこちら。

確かに、ない。一緒に買っていなかったら気付きませんでした。もしやこれは不良品…?

実はツイッターでバズらせて売り切れ

この電車福袋ですが、3000円でかわいいリュックと電車柄の服が買えるし、しかも豊富な電車の種類を選べることから、皆におすすめしたくてツイートしたところ、そこそこバズってしまい数日でオンラインは売り切れ(もちろん私がツイートしなくても売り切れは確実でした)。

毎日売り切れてた~!という悲しみのツイートを拝見していたのでした。なので不良品対応して頂ける在庫が果たして残っているのでしょうか。しかも年末だし…。

まずは問い合せてみた

不安になりつつも現状説明し、胸のバックルだけ送って頂けないか、メールで問合せを送りました。12/25は土曜日。問合せは平日対応と記載されているので待っていたところ…。

火曜日に「良品を発送しました」のメール。ええ!早い!!翌日には到着し、不良品はそのまま箱につめなおして返送して終了。

たかが胸のバックルだし、と思ったのですが、やはりまだバックルを止めないと肩から落ちてしまうので、交換して頂いて良かったです。毎日山手線リュックを背負って元気に保育園に行っています。

予定より早く送って下さった福袋でしかも年末なのにイオンさんの早い対応に感謝です。

【豪華プレゼントが当たる!】
ただいまぎゅってでは、高級ドライヤーや豪華なお肉セットが当たる、メール会員限定プレゼントキャンペーン実施中♪
詳細はこちらをチェック

信頼できる!またイオンの福袋は購入確実!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
はるこ*いとをかしさん

5歳と2歳の兄弟を育てる医療系ワーママ。定期的に温泉に行きたくなる病。 子どもを産んだら可愛すぎたのでインスタとツイッターで育児絵日記を描き始めました。 頑張らない日々の育児絵日記、子どもの医療や健康のお話、2人のバタバタ子連れ旅行のお話などを綴ります。

はるこ*いとをかしさんの記事一覧 v-right