可愛いけど散らかるとイライラ。大量のぬいぐるみ達。

子どもがいると、ぬいぐるみがどんどん増えますよね・・・。1つ1つは可愛いし、私自身が集めたものも含まれていたりして処分するのも難しい。

我が家は大量のぬいぐるみを安いランドリーバスケットに入れて他のですが、ギュウギュウに入れていたら壊れてしまい、今はポリ袋に放り込んでいます。

そのポリ袋も破れてきてみすぼらしい見た目に。形も安定しないので片付けてる側からぬいぐるみがこぼれたりしてイライラしていた今日この頃。

3コインズの人気商品を使ってみた。

先日3コインズに立ち寄ってみたら、公式サイトで「再入荷ならこれが買い!」と紹介されていた「クリアボックスバッグ」が目に止まりました。

私もSNSで見てちょっと気になっていて、これにぬいぐるみを入れたらスッキリするのでは?と思いLサイズを2個購入。

お値段1つ¥330(税込)。

大量のぬいぐるみがスッキリ!しかも自立!

ぬいぐるみ達をじゃんじゃん放り込んでみたら・・・いい感じに収まりました。

透けてるのでぬいぐるみの姿が見えるのも、探しやすくてGood。子ども達も使いたいぬいぐるみだけ出して遊ぶようになりました。

【豪華プレゼントが当たる!】
2/7(月)まで!ただいまぎゅってでは、高級ドライヤーや豪華なお肉セットが当たる、メール会員限定プレゼントキャンペーン実施中♪
詳細はこちらをチェック

近々引っ越しするので、このまま運べば新居でもすぐに遊べそう♪

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
C.Kさん

父、母、娘(保育園年長)、息子(保育園2歳クラス)の4人家族です。デザイナーの母は手作り大好き!おもちゃや洋服など子どものグッズなど、楽しみながら作っています。元々インドア派だったけど現在はアクティブ派!スポーツやお出かけ情報も発信できたらいいなと思ってます。

C.Kさんの記事一覧 v-right