大人気!紗々ミルクレープ再販

こんにちは、チョコレー党のはるこです。日本のチョコレート菓子はおいしくて大好きなのですが、中でも好きなのは「紗々」。そんな紗々のケーキがあるのをご存じですか?

昨年9月に発売されSNSで話題になり完売になった、銀座コージーコーナー×紗々のコラボケーキ「紗々ミルクレープ」が1月28日から再販になったので買ってきました。バレンタインに向けて2月14日までの期間限定の販売だそうです。

主人に買ってきてもらったのですが土曜日でも並ぶこともなく、ショーケースにもたくさん並んでたそうなので、期間は短いですが今なら手に入れるチャンスですよ。

さっそくいただきます

表面はあの私の大好きなチョコレート紗々そっくり。ですが、そこだけ食べてみるとクリームで、あれ?紗々っぽくないなぁ、と思ったものの…ミルクレープを食べてみると、クレープとクリームの層の間に薄いパリパリのチョコレート!口の中でパリパリパリと良いアクセント。これぞまさに紗々の触感!!幸せなくちどけ~。

大きくてボリューミーな見た目ですが、軽い味とパリパリチョコレートの変化のある食感がおいしくて、ぺろっとなくなってしまいました。

ちなみにカロリーは522kcal…。食べた後は保育園が休園中の子どもと遊ぼうと思います。紗々好きな人はぜひ食べてみてください。

紗々好きは必ず食べてほしい!

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
はるこ*いとをかしさん

5歳と2歳の兄弟を育てる医療系ワーママ。定期的に温泉に行きたくなる病。 子どもを産んだら可愛すぎたのでインスタとツイッターで育児絵日記を描き始めました。 頑張らない日々の育児絵日記、子どもの医療や健康のお話、2人のバタバタ子連れ旅行のお話などを綴ります。

はるこ*いとをかしさんの記事一覧 v-right