/ 2022.02.03

入学準備と並行して引っ越し準備がはじまった

引っ越します。どこに住むか、子どもが生まれてからずーっとお父さんと真剣に考え続けました。次は今までで一番長く住むだろうとあっちだ、こっちだと考え続けました。そんな中、コロナがあったりして自分たちの将来や生活を今一度見つめ直すきっかけにもなったと思います。

そういう真面目なところはさておき、我々一家3名全員一致である場所に住もうと決めました。一致というのはやや言い過ぎでこどもと私が推しに推したのですが…。

小学校入学のタイミングで引っ越す家族は多いと思います。大変ですよね、検診と説明会とあれやこれやと。引っ越し先がちょっと遠いので電話でのやりとりが多発しています。そんな中で起きた某事件。

御家芸か?

※作り話ではありません※

良いところですよ、ほんと。地元が埼玉のお父ちゃんが住みたいと言ったのではなく、私とこどもという住んだことのない人間が魅せられたのですから!なのに!自虐が定期的に挟まるんです!現場からは以上です。

これから入学準備と引越し準備、頑張ります!

これから先が楽しい日々になりますように

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ぶーやんさん

1児と猫の母。グラフィックデザイナー。息子と山登りはじめました。

ぶーやんさんの記事一覧 v-right