/ 2022.02.20

マックのポテトどうやって食べてる?

マックのポテト全サイズ買えるようになりましたね。私はこのときを待っていました!Sサイズだと私にとっては物足りない…。なぜかというと私はマックのポテトを2通りの食べ方をするからです。昔勤務していた会社の先輩から教えてもらったこの食べ方。やってみるとおいしい!!

でも周りに話すと誰もやっていないんですよね(笑)。家族もみんな、つけるのはケチャップくらい。さて…私はポテトを何につけているのでしょうか?

それはマックシェイク(バニラ)!!

私はマックのポテトをマックシェイク(バニラ)につけて食べています。最初はアツアツのポテトをそのまま食べて、少し冷めてきたり、味に飽きてきたら一緒に買ったシェイクにつけて食べます。

甘じょっぱくておいしい

ポテトの先だけちょんちょんとつけて食べるくらいがちょうど良いです。これが甘じょっぱくておいしいんですよ!チョコレートがかかっているポテトチップスのお菓子のようなイメージが近いかと思います。もしかしたらマックシェイクチョコでもおいしいのかも・・・と思いつつも、安定のバニラでいつも食べています。

残ったシェイクは・・・?

シェイクは結構残るので残った分はもちろん、そのままおいしく飲んでいます(少々溶けてますが)。勇気がある人は一度試してみてくださいね。1本だけでもぜひ!!

今度はシェイク(チョコ)でもやってみようかな?

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
高沢 美里さん

鬼嫁にビビる旦那さんと1歳、6歳の男の子の母です! ベンチャー企業の創業メンバーにジョインし初のリモートワークで人事労務を担当。ママも仕事も 『私』も大切に!

高沢 美里さんの記事一覧 v-right